L'homme du destin 〜運命の人〜 花より男子二次小説

花より男子二次小説。漫画の展開からのタラレバ話を世代を超えてつくってみました。自己満足レベルなので、あしからず。

2017-04-09から1日間の記事一覧

⑬誤解

屋上の一件が、スッキリしないまま 稑は、席に戻りパソコンに向かった。 「さっきさ、なんかヤバイとこ見ちゃったんだけどー!!」 向かいの席の女子社員同士が、ひそひそ話しをしている。 「え?なになに??」 「この間、騒ぎになってた、例のあの子、 ま…

⑫告白

梓は、買ったばかりの新しい洋服に着替え、 出掛ける準備をしていた。 「梓!今日、ヤバイね。いいよ、その感じ」 美作姉が、スマホを触りながら呟いた。 「マジ、エロい!!ノーサツ系」 美作妹も続く。 先日、美作妹に、自分の思いがバレてしまい、 あれよ…

⑪出会い

バイトの休憩時間に、本社ビルの屋上で 本を読むのが、稑の習慣だった。 屋上といっても、特に何もなく、 社員は、下の専用サロンで休憩するので 誰もこないのが、お気に入りだった。 風が心地良くなってきたな、と感じ、そろそろ バイトに戻ろうとした瞬間…

⑩初恋

アメリカから帰国して、1年。 日本に、ずっと住むということになったこと、 いつも一緒にいてくれた母親が、突然いなくなったこと。。 よくわからないうちに、周りの環境がどんどん変わっていった。 幼くて、記憶は曖昧だが、 何をしても、虚無感と寂しさだ…