L'homme du destin 〜運命の人〜 花より男子二次小説

花より男子二次小説。漫画の展開からのタラレバ話を世代を超えてつくってみました。自己満足レベルなので、あしからず。

2017-04-17から1日間の記事一覧

稑は、この間の梓が言っていた言葉を、思い出していた。 人並み以上に、恵まれた環境で生まれたのに、 幸せを感じられない人もいるんだ。。。 物やお金だけでは、幸せや自由を叶えられないこともある、、、 逆にその存在が、自分をその環境から縛り付けてい…

数日後、梓は、楓からの食事の誘いを受け、 ホテルにいた。 「お祖母様、ごきげんよう。」 「梓、よく来たわね。」 相変わらずの存在感で、孫の梓さえも圧倒する。 「お祖母様と、お食事なんて、久しぶりなので、楽しみです。」 「そうね。」 梓が笑顔で笑い…

「今日は、例の場所ムリそうだな。。。」 「そうだね、大遅刻したし笑」 「だから、ゴメンって!」 話してながら、並んで歩く、稑と梓。 他愛のない話しをしていた。 「ねぇ、稑君って、兄弟いるの?」 「ううん。オレは、一人っ子」 「えーっ、私も。 じゃ…

「司様、梓様の件で、お耳に入れたいことがございます。」 秘書が、司に耳打ちをした。 妻が病死してから、暫くは家にいる事を第一にしていたが、梓が中学生になると、司の仕事がさらに忙しくなり、2人きりの時間はほとんど無くなっていた。 「ん?なんだ?…